fc2ブログ

作品別マイナーpart2完成


WMMとかで第何試合とかテロップ入れれば良かった。
しかし元データを消してしまった為今回のみ御覧の通りです。
スポンサーサイト



修正版うp


修正版投稿が完了したと言わざるを得ない。
サムネ?ははは、何のことだね。

マイナー大会の人選

ぶっちゃけ枠増えまくりワロタ。
ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up2366.txt
しかし改めてみるとメジャーは恵まれてるよ。
マイナーにも枠を譲って欲しいものです。

のんびり

動画を作るわけでもなくCNSをのんびりいじるのは平和だね。
マイナー大会の枠が一向に増えるのが止まらないね(笑)
しかし、総統枠を作ってみたのはあまりにも総統がおもろかったから&サイロックそういやkonghardに出してなかったなと言う理由。
最近の神キャラさん達はシステムが複雑過ぎてCNSとのにらめっこです。
ADSの記述を見てると何故か解明しようと必死になってしまう。
そして、いつも何をしようとしたか忘れる・・・。
ナンテコッタイ。

う~む

スレで参考を取り入れながら大会開催する予定のテキスト。
ttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up2329.txt
カーネイジを指摘されてしまったぜ。
最近アメコミ読んでないな~。
カーネイジを意地でも出したいからってスパイダーマン2099とベノムをマーヴルチームから引っ張ってきちゃったな。
シルバーサーファー入れたから大丈夫だと思うけど。

素早く


凶悪キャラについてなど

まず、神みずか。更新されて三体になりました。
コウリュウ、修造が無くなったと書いてあったが少し残ってたぜ。
オニワルド、未来世界の人が次元を超えて投稿したんじゃないと思うほどの性能だから困る。
H扇奈、安定した耐性持ちそしてなによりゲージがワーヒーなのがツボにはまってます。(自分レトロゲー好き何でwww)
神オロチ、いわずとしれた神キャラ。自分が持ってる最新は1.12だからおろりん持ってる人羨ましいお。(再公開をのんびり待つ)
神ミズチ、禍々しくて不気味ながらも苦労人に思える好きなキャラ。更新が待ち遠しいです。
神イグニス、何で神イグニスでないん?と思うほどエフェクトや12Pカラーがカッコイイ。神様家族にイグニスも加えてやってください。
H神奈更新されて黒から白になったお。だけど、どうやら黒い方が皆には印象が強いらしいね。

キャラ製作状況全く進まない。
就職活動さえなければ、集中してやれるんだが。
リアルも大事ですね。

ここから個人的な話。
何でMKキャラ使ってんの?
原作が難しくやってて面白いから。
グロ技あるけど自重すれば良い方だし。
嘘みたいだろ、原作で9割コンや永久あるんだぜ。





何気なく計画してた話

ちくしょう・・・。
何で、こいつ動画に出ないんだよ・・・。
これが現実だから困る。
皆固定キャラになってくると新鮮さが無いよね・・・。
とある動画スレにてマイナーキャラ大会(別名ちゃんと良い試合するのに何故か使われないキャラ大会)開催しようかと意見を取り入れようと思ったら思った以上の反響で少し泣けた・・・。
チームうp主はもちろんモーコンチームだが、友人を誘ってみるか。
個人的な見解

ワールドヒーローズ
使い勝手色々あるのにね。
タイムマシンとか。

モータルコンバット
まず、色々な問題がAIしかり、フェイタリティとか。
これを使おうとなるとかなりグロ耐性必要かもね。

つい二ヶ月前は同人ってなんぞだったな。

その作品が好きな人達の集まりと理解はしたが、それ以上は分かりま千円。




part3うp



広告とかうざいね。

うp・・・。

やっとうp出来たよ~



昨日267人エンコ待ちとか怖いぜ

スカイドライブ

調子良いとスー。
悪いとストーップ。
悪いときと来たらDL途中で止められるから怖いぜ。
落とせないときもあるから調子の良いときを狙うしかないね

リンク先の方の紹介

修正、一番目のリンク先の人はSMH未満トーナメントを開催された人通称SMHの人のブログです。
FFXIをやっていて暗黒と黒魔らしいです。

自分は、元侍ですが何か?

ファイル圧縮について

圧縮容量などはPCスペックが、地味に関係するらしい。
(何をいまさら、知ってるよと言う方は聞き逃しても大丈夫です)
kong氏キャラを全部DLして250MBくらいになる。
それを全て解凍すると1GBも行く、果てさてここに疑問が起こる。
kong氏はどのような圧縮をしているかが謎である。
多分とてつもなく組み合わせたでかいPC持ってるんだろうな~と思ったり。
kong氏の作成スピードはマジですごすぎるよね。
動画について、フィニッシュヒムが出なかったから出来ないんだ。
だが、バリアに邪魔される可能性がありそうだ。
バリア持ちにフェイタリティ無理だと思ってた。

作成


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード