スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急事態発生しかも作業中に

火狐で、動画見てたらいきなりエラー発生して下記参照の現象が起こった。

このメッセージは、お使いのコンピュータにインストールされているデバイス ドライバが原因で Windows オペレーティングシステムが予期せず停止した場合に表示されます。この種のエラーは、"Stop エラー" と呼ばれています。Stop エラーが発生した場合は、コンピュータを再起動する必要があります。

関連情報

問題レポートの要約

問題の種類


Windows Stop エラー (ブルー スクリーンにエラー コード情報と共にメッセージが表示されます)


この問題の意味


回復不能で、再起動が必要な問題が Windows で発生しました。

原因


不明

コンピュータの症状


ブルー スクリーンにエラー コード情報と共にメッセージが表示されます (たとえば、0x0000001E, KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED)


作成中のCNSもう一度、一から組めと申すか・・・。
うぁああああああああああ。
スポンサーサイト

キャラ作成かAI作成か。

現状のスコーピオンは、あれから全く進んでおりません。
気力がリアルで上がらない&リアル優先なのでPC触れる機会も少なくなった。
Mike氏のキャラってデスアダーしか見ないのが悲しいぜ・・・。
オープンソースのはずだからAI作成して公開しようかなと日々思ってしまう。
たまに、思っちゃうんですよね・・・。
しばらく、離れようかな~・・・。

2000年にmugenを初め2005年6月に一時引退して2007年に戻って来た。
まぁ、引退中でもキャラ集めだけはやってましたね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。